今年のバレンタインデーは手づくりお菓子だけでなく写真集も!?

バレンタインの手づくりお菓子

今年も、バレンタインデーには妻と娘から(↑)手づくりのお菓子を貰いました♪

毎年、誕生日やバレンタインなどのイベント時には必ずケーキやお菓子を作ってくれるのですが、本当に幸せなことだと感謝しています。
もちろん、どれもとっても美味しかったです♪

バレンタインの手づくりお菓子

娘は今年も友達と交換するために(↑)たくさん作ってました。

今のところ、(たぶん)まだ本命の彼氏へのプレゼントはないようで、父親としては少しホッとしています(^^;

原色美人キャスター大図鑑2020

そして何故か、今年は妻から「原色美人キャスター大図鑑2020」という写真集のサプライズプレゼントがありました。

いつも息子と一緒にNHKの「Jリーグタイム」という番組を観ながら、「エミリちゃん(司会の中川絵美里さん)カワイイなぁ♪」と言ってるので、これをプレゼントしてくれたんだろうと思います(^^;

原色美人キャスター大図鑑2020

原色美人キャスター大図鑑2020(文春MOOK)
文藝春秋 (2020-01-22)
売り上げランキング: 8,801