妻と息子と三人でJ1第5節「ヴィッセル神戸 vs 北海道コンサドーレ札幌」を観てきました♪

ヴィッセル神戸

先日、妻と息子と三人でホームスタジアム・ノエスタに行き、北海道コンサドーレ札幌戦を観てきました!

少し前までは、娘も一緒に家族揃ってスタジアムに来てましたが、もう娘はついてこなくなりました。寂しいもんです(^^;

ヴィッセル神戸

試合結果は「6-1」と気持ち良いくらいの完勝♪

負け試合のあとは自宅までの車内も暗い気分ですが、この日はとても気分良く家路につくことができました。

おまけ

この試合の直前に、注文していた今季のユニフォームがようやく届きました。

開幕前に予約注文したのに、第5節の前に届くとは。。。開幕戦に間に合うように届けて欲しいですね。毎年のことですが、すぐに売り切れてしまいますし。

ヴィッセル神戸

昨年リーグ制覇したことで、今季は金色のチャンピオンエンブレム(↑)付きのユニフォームです。カッコイイ!

(ただ、今年からさすがに息子も大人用のユニフォームを買うことになったので一気に高くなってしまいました。。。(^^;)