BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン「QuietComfort Headphones」購入♪

Bose QuietComfort Headphones

BOSE(ボーズ)のノイズキャンセリングヘッドホン「Bose QuietComfort Headphones」を購入しました。

もう10年以上前からノイズキャンセリングヘッドホンが欲しいと思いながら、どうしても必要なモノでもないですし、機会が無いまま今まで購入できずにいました。

Bose QuietComfort Headphones

そんな中、先日たまたまAmazonのタイムセールで安くなっているのを見つけてしまい、思わずポチッと購入した次第です。

Bose QuietComfort Headphones

開梱すると、(↑)しっかりした造りのハードケースが出てきました。

私は基本的に家の中で使うと思いますが、外に持って出る際には、このようなケースがあると安心ですね。

Bose QuietComfort Headphones

ケースを開けると(↑)このような形で、ヘッドホン本体が折り畳まれて格納されています。

Bose QuietComfort Headphones

早速着用してみましたが、着け心地がとても良くて、長時間の使用でも快適そうです。

そして肝心のノイズキャンセリング機能ですが、スイッチを入れると周りの音がスゥーっと消える感じで、静寂の中で仕事に集中することができます。(これが私の一番の目的!)

その他にも、今後、飛行機や新幹線を利用する際には、どれだけ騒音を軽減してくれるか試してみたいと思います。

というわけで、念願叶ってようやく購入したBOSEのノイズキャンセリングヘッドホン「Bose QuietComfort Headphones」の紹介でした。

これで、ますます仕事の生産性がアップする予感!オススメです♪

商品紹介