信者のお布施!?所さんの新作CD「MUSIC SMOKERS #1(初回限定ハードカバー&Tシャツセット)」が届きました♪

所ジョージ MUSIC SMOKERS #1

私が人生の師と仰ぐ所ジョージ氏の新作CD「MUSIC SMOKERS #1」が届きました。

最近は音楽CDを買う機会なんて全く無くなりましたが、所さんのCDだけは発売される度にほとんど購入しています。

所さんの唄が好きというわけでもなく、どちらかというと、毎週楽しみにしている「世田谷ベース」で歌のコーナーが始まると少し残念に感じるくらいなんですが、やっぱり信者としてはCDが出たら買わないとダメですよね♪(^^;

所ジョージ MUSIC SMOKERS #1

私は初回限定版を購入したので、ハードカバータイプのパッケージにオリジナルTシャツがセットになっています。

【毎日を唄う。所さんの最新CDアルバム『MUSIC SMOKERS』】
ライフワークとして、毎日唄を作り続ける所さん。世界情勢から茶の間の出来事まで、所さんの目線でユーモラスに綴られた歌詞の中には、楽しく、幸せに暮らすヒントが詰まっています。ありきたりな日常も、切り取り方次第でキラキラとした一日になる。所さんの唄を聴けば新しい発見がきっとあるはずです!

中には30ページのブックレットが付いていて、ちょっとした写真集として楽しむ事もできます。(信者には堪りません(^^;)

所ジョージ MUSIC SMOKERS #1

というわけで、所さんの新作CD「MUSIC SMOKERS #1」の紹介でした。

Tシャツセットは既に完売ですが、通常版はまだ買えるようですので、興味のある方は是非どうぞ♪

CD収録曲

・沖縄の土地
・生えてませんか
・ジャンジャン回収
・もっと上から目線
・MADE IN CHINA
・SLOW DOWN
・傘を買おう
・へんな顔のペット
・お茶いただきます
・250
・全員集合
・そうですか
・ウンコチンチン
・6月29日のお話

全14曲(作詞・作曲:所ジョージ)

参考動画

世田谷ベース

所ジョージの世田谷ベース VOL.42 (NEKO MOOK)
ネコ・パブリッシング (2019-10-31)
売り上げランキング: 19,852

所ジョージの世田谷ベース VOL.41 (NEKO MOOK)
ネコ・パブリッシング (2019-07-31)
売り上げランキング: 73,828

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする