ゴッホ展 ハーグ、そしてパリ。ゴッホへの道ー

ゴッホ展 ハーグ、そしてパリ。ゴッホへの道ー

先日、神戸に行く用事があったので、ついでに「ゴッホ展 ハーグ、そしてパリ。ゴッホへの道ー」を愉しむために兵庫県立美術館に行ってきました。

兵庫県での開催を知った時から絶対に行きたいと思っていたので、ちょうど良い機会でした♪

ゴッホ展 ハーグ、そしてパリ。ゴッホへの道ー

私が行ったのは平日の午前中で、しかも新型肺炎が話題になっている時期ということもあって、空いてることを期待してたんですが、予想以上に混雑していて、チケット売場にはかなりの行列ができてました。

これから行く予定の方は、予め「公式オンラインチケット」を購入された方が良いかもしれません。

一応、作品リストはこちらになります。

あらためて私が書くまでもないですが、とてもオススメの展覧会ですので、まだの方は是非行ってみて下さい♪

ゴッホ関連本の紹介

フィンセント・ファン・ゴッホの思い出 (Artist by Artist)
ヨー ファン・ゴッホ=ボンゲル
東京書籍
売り上げランキング: 18,180

ゴッホのあしあと 日本に憧れ続けた画家の生涯 (幻冬舎新書)
原田 マハ
幻冬舎 (2018-05-30)
売り上げランキング: 10,993

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする