悲願のJ1初優勝!息子と一緒にJ1第33節「ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス」を観てきました♪

J1第33節「ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス」

2023年のJ1リーグ第33節「ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス」を観てきました♪

この試合は、ヴィッセル神戸にとっては今季のホーム最終戦であるだけでなく、勝てば悲願のリーグ初優勝が決まる試合とあって、スタジアムは超満員で熱気に溢れていました。

試合については、公式ハイライト映像をご覧下さい。

・・・というわけで、ついに!ついに!ヴィッセル神戸が初優勝を成し遂げました!

いやぁ、本当に良かったです。スタジアムで涙を流したのは初めてのことです(^^;

J1第33節「ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス」

そして、試合後は、優勝セレモニー♪

昨年は敵チームの優勝セレモニーを目の前で見せつけられる状況だったことを思えば、最高の気分ですね!

J1第33節「ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス」

優勝セレモニーのあとは、ホーム最終戦のファイナルセレモニー!

毎年恒例のセレモニーではありますが、やっぱり優勝を決めた直後なので、例年とは全く違う高揚感に包まれていました。

というわけで、ヴィッセル神戸ファンにとっては最高の1日でした♪