楽しいオートバイ生活!カスタムに向けて鉄カブ90の不要パーツを取り外しました♪

先日書いた通り、古いスーパーカブ90(HA02)を手に入れたので、これから自分好みのスタイルにカスタムしていこうと思い、まずは不要なパーツを取り外しました。

鉄カブ HA02 スーパーカブ90

こちら(↑)が購入した状態なんですが、メーターやライトなど壊れているパーツも多いですし、前後のキャリアやボックスなども不要です。

あとは、風防類やレッグガードなども無くて良いかなぁと思います。

それらを全て取り外すと、こんな感じ(↓)になりました。

鉄カブ HA02 スーパーカブ90

鉄カブ HA02 スーパーカブ90

まだ他にも外したいパーツや、交換したいパーツも残ってるんですが、とりあえずかなりスッキリしました。

これから、時間をかけて少しずつカスタム作業を進めていこうと思っています♪

動画はこちら

サービスマニュアルも買いました

最近購入したカブ関連の本

created by Rinker
モーターマガジン社
¥1,870 (2024/04/27 10:04:01時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,900 (2024/04/27 09:15:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,502 (2024/04/27 13:53:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥911 (2024/04/27 13:53:40時点 Amazon調べ-詳細)