付録のコットンエプロンが欲しくて「ノルディスク パーフェクトガイド」を購入♪

ノルディスク パーフェクトガイド

先日、付録に惹かれて「ノルディスク パーフェクトガイド」を購入しました。

ノルディスクの製品カタログを中心としたムック本なんですが、特別付録としてノルディスクのロゴが入ったコットン100%のエプロンが付いてます。

私は完全にこの付録が目的での衝動買いです(^^;

ノルディスク パーフェクトガイド

そんなわけで、本は後回しにして、まず付録を開けてみました。

開梱すると(↑)ノルディスクのシロクマのロゴがドーンと出てきます♪

コットン100%ということで、生成色といい、触り心地といい、これぞノルディスクという雰囲気のエプロンです。火の粉に強いのも嬉しいポイントですね。

ノルディスク パーフェクトガイド

広げてみると(↑)こんな感じです。しっかりした厚みがあって丈夫そうです。

腰下タイプのサロンエプロンなので、男女ともに違和感なく使えますね♪
ポケットも大きいので、色んなモノを入れておけて便利だと思います。

というわけで、「ノルディスク パーフェクトガイド」特別付録のコットン100%エプロンの紹介でした。

以前から、キャンプやBBQ・ソトメシなどの際に使えるエプロンが欲しいと思ってたので、(本当に偶然の出会いですが)良いモノに巡り会えて良かったです!オススメ♪

本の紹介