外遊び用にオークリーのサングラス(OAKLEY STRAIGHT LINK)を購入!

以前も書きましたが、私は裸眼で日光を浴びているとスグに目が痛くなり、仕事にも少なからず支障が出るので、なるべく屋外ではサングラスを使うようにしています。

車の運転用、山登り用、ランニング用、自転車用、ゴルフ用、外遊び全般用、等々・・・それぞれに専用のサングラスを用意して愛用しています。

目指せサブ4!ランニング用に新しいサングラス「OAKLEY EVZero Path」購入♪

やっぱりオークリー♪運転用としてOAKLEYのサングラス「LATCH(ラッチ)」を購入!

そんな中、外遊び用に使っていたサングラスが少々劣化してきたので、新しいモノに買い替えることにしました。

オークリーのサングラス(OAKLEY STRAIGHT LINK)

今回購入したのは、「OAKLEY STRAIGHT LINK 0OO9336」というモデルです。

以前から、Amazonのほしい物リストに登録してたんですが、今なら特別キャンペーンのクーポンで15%OFFになるのと、ポイント付与率が急上昇(48%還元!)してるのに気付いたので、慌てて衝動買いしました(^^;

販売価格は税込23,320円だったんですが、15%OFFクーポンで3,498円の値引きがあり、さらに11,261円分のポイントが貰えるので、実質8,561円で購入できました♪

オークリーのサングラス(OAKLEY STRAIGHT LINK)

正面から見ると(↑)こんな感じです。

相変わらず、一度も実物を見ることなく、もちろん試着もせずにネット通販で注文したんですが、顔の形にも上手くフィットしたので良かったです。

オークリーのサングラス(OAKLEY STRAIGHT LINK)

私が購入したのは、フレームがマットブラック、レンズがウォームグレーというカラーで、とても落ち着いた印象です。

側面のオークリーマークも目立たず、シンプルで良い感じですね。色んな場面で違和感なく装着できそうです。

というわけで、新しく購入したオークリーのサングラス「OAKLEY StraightLink(ストレートリンク)」の紹介でした。

サングラス自体が気に入ったことはもちろん、今回はとても安く購入できたので大満足です♪

(それにしても、新型コロナウィルスを気にせずに思いっきり外遊びを楽しめるのは、いつになるんでしょうね。。。(^^;)

商品紹介