目指せサブ4!ランニング用に新しいサングラス「OAKLEY EVZero Path」購入♪

OAKLEY EVZero Path

最近、ランニングシューズとランニングウェアを新調したんですが、それに合わせて(?)新しいサングラスも購入しました。

今回購入したのは「OAKLEY EVZero Path」というモデルで、今後は主にこれをランニング用として使用するつもりです。
(これまでは、アウトドア遊び全般用に購入していた「OAKLEY Half Jacket 2.0」をランニング時にも使ってました。)

今回は、どんな色のウェアにも合わせ易いように、全体的に黒色のモデル(フレーム:Polished Black、レンズ:Black Iridium)を選んだんですが、なかなかカッコイイです♪

一度も試着せずに購入しましたが、顔にもぴったりフィットして、とても良いかけ心地です。

OAKLEY EVZero Path

(↑)重さを量ってみると「22.0g」ということで、見た目以上にすごく軽量です。

OAKLEY EVZero Path

これまで使っていた「Half Jacket 2.0」は「24.0g」で、その差は僅か2gなんですが、フィット感の違いからなのか、今回購入した「EVZero Path」の方が随分軽く感じます。

OAKLEY EVZero Path

ちなみに、(↑)ロードバイク用に使っている「OAKLEY JAWBONE」は「29.5g」ということで、上の2つと比べるとかなり重いですね。

ロードバイクの時も、今回購入した「EVZero Path」を使っていこうかなぁ?(^^;

OAKLEY EVZero Path

というわけで、ランニング用にオークリーのサングラス「EVZero Path」を購入したという報告でした。

新しいアイテムを導入することで練習に対するモチベーションを高めるはずが、今のところ全くその効果が出てないんですが、これから少しずつ頑張っていこうと思います。

商品紹介