今回も実用的!BE-PAL2019年7月号の特別付録は「モンベル ミニシェラカップ」

昔から愛読している雑誌の1つに「BE-PAL(ビーパル)」があり、今でも書店で見かけるとほぼ毎号購入しています。

中高生の頃(30年近く前?)にも読んでたと思うので、かなり長い付き合いですね♪

BE-PAL特別付録「モンベル ミニシェラカップ」

そんなわけで、今月号(2019年7月号)も書店で見かけて、迷わず購入してきました。

最近はアウトドアブランドとコラボした色々な付録が付いてるんですが、今号の付録は「モンベル ミニシェラカップ」です。

【大特集】
遊べるSUV大図鑑

【小特集】
この夏こそ “ソロキャン”デビュー

【小特集】
「堤防釣り」はじめました

ちなみに、主な特集記事は(↑)こんな感じで、今回も興味のある内容ばかりです♪

BE-PAL特別付録「モンベル ミニシェラカップ」

早速付録の箱を開けてみると(↑)こんな感じで、直火もOKの本物のシェラカップです。

BE-PAL特別付録「モンベル ミニシェラカップ」

上部の直径が約10cm・高さが約3cmで、50mlと100mlの目盛りが刻まれています。

ちょっとしたタレなどを入れるのにも良いサイズですし、デスクに置いて小物入れとしても使えそうです。(私のデスク周りは、BE-PALの付録で溢れてます(^^;)

BE-PAL特別付録「モンベル ミニシェラカップ」

我が家にある他のシェラカップと比較すると(↑)こんな感じ。

右が「チャムスのブービーシェラカップ(L)」で、真ん中が「スノーピークの普通サイズのシェラカップ」です。

シェラカップって何にでも使えるので、いくつあっても便利ですよね♪

BE-PAL特別付録「モンベル ミニシェラカップ」

というわけで、アウトドア雑誌BE-PAL(2019年7月号)と特別付録(モンベル ミニシェラカップ)の紹介でした。

今回も、興味深い記事に加えて実用的な付録が手に入ったので大満足です♪

雑誌の紹介

商品紹介

CHUMS(チャムス) ブービー シェラカップ L CH62-1049
チャムス(CHUMS)
売り上げランキング: 30,736

スノーピーク(snow peak) シェラカップ E-103
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 374