久しぶりのゴルフ!台風接近で暴風雨の日にラウンドしてきました♪

久しぶりのゴルフ

少し前に、日頃から公私でお世話になっている皆さんとゴルフに行ってきました!

私は最近全くゴルフをしていなかったので、クラブを触るのも3年半ぶりといった感じで、しかも急に決まったので練習もほとんどできないままに当日を迎えたんですが、(スコアは別として)とても楽しい時間を過ごすことができました♪

ちょうど大型の台風が接近していた日で、子ども達の学校も警報で休みになったような天気だったので、どちらにしても思い通りにボールが飛ばない私にとってはラッキーでした。(普段は上手な他の皆さんにとっては、最悪のコンディションだったでしょうけど(^^;)

久しぶりのゴルフ

常に暴風に悩まされ、途中から雨にも打たれた前半戦を終え、(↑)ランチ休憩の乾杯!

私は運転手だったので、ノンアルコールビールです(^^;

久しぶりのゴルフ

今回お世話になったのは「ウエストワンズカンツリー倶楽部」で、過去にもプレーしたことがあるんですが、とても面白いコースだと思います。

そんなわけで、かなり久しぶりのゴルフでしたが、やっぱり自然の中で思いっきりボールを打つのは気持ちイイなぁと感じたので、少しずつ再開しようかなぁとも思います。

欲しくなると怖いので調べてないんですが、きっと新しいクラブもたくさん出てるんでしょうねぇ♪(^^;

参考書籍