衝動買い発動!J1第33節「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」を観てきました♪

ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ

ヴィッセル神戸ファンクラブ特典の無料観戦チケットを利用して、先日ノエスタで行われた「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」の試合を観てきました。

無料チケットは1枚だけなので、今回は息子を連れずに、久しぶりに一人でのスタジアム観戦となりました。

どうせ声を出しての応援はできないですし、今シーズンは一人でじっくり観戦するのが良いですね(^^;

でも、感染症対策の制限は少しずつ緩められているようで、前回のスタジアム観戦(2020年9月)の際は3席ずつ空けられてましたが、今回(2020年10月)は1席だけ空ける形になってました。そろそろ全席が使えるようになるんでしょうかね?

昨年までは隣とギュウギュウ詰めが当たり前でしたが、こうしてゆったりと席を使う形に慣れると今の方が良いことも多いですね。余裕を持って座れますし、隣の席に荷物も置けますし。

ヴィッセル神戸 アンドレス イニエスタ

そして、前回まではスタジアムのグッズショップは開いてなかったんですが、今回は久しぶりに再開されてたので、思わず(↑)衝動買いをしてしまいました(^^;

今シーズンはユニフォームは買わずに過ごそうと思ってましたが、シーズン終盤にきて今さらですが、購入()しました。

イニエスタのユニフォームは、ちょっとニワカっぽい感じで避けてたんですが、欲しかった藤本選手のユニフォームが売られてなかったので、妥協してイニエスタを選びました(^^;

というわけで、久しぶりに一人でスタジアム観戦したついでにグッズショップで色々と衝動買いしてきたというお話でした。

ちなみに、試合結果は(↓)こちら。