息子の11才の誕生日!やっぱりプレゼントはゲームと本♪

息子の11才の誕生日

先日、息子が11才の誕生日を迎えたので、今年も家族揃ってお祝いしました♪

ただ、誕生日当日が平日だったうえに、サッカーの夜練もあったので、かなりバタバタしたプチパーティでした(^^;

息子の11才の誕生日

夕飯のメニューは、今年も息子のリクエストによりチーズフォンデュです。

19時から21時までの夜練に行かないといけないので、息子と娘が学校から帰宅してスグに皆で夕飯!相変わらず、焼きたての自家製バゲットが美味しかったです♪

夕飯を食べたら練習着に着替えて、18時半過ぎに練習へ。

息子の11才の誕生日

21時半に夜練から帰宅し、風呂に入ったあと、あらためて妻の手作りケーキでお祝いです♪

今年は「11」をモチーフにしたオリジナルバースデーケーキ!もちろん美味しかったです♪

息子の11才の誕生日

そして、今年の誕生日プレゼントは(↑)こんな感じ。もちろん、ほとんどが自分で選んだモノです。やっぱり、ゲームと本が中心ですね(^^;

というわけで、今年も無事に家族揃って誕生日のお祝いができました♪

小5男子が選んだ誕生日プレゼント

created by Rinker
エレクトロニック・アーツ
¥3,800 (2024/04/20 01:35:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
マイクロソフト
¥3,190 (2024/04/20 01:35:46時点 Amazon調べ-詳細)