妻と二人で映画「キングダム 大将軍の帰還」を観てきました♪

映画「キングダム 大将軍の帰還」

先日、妻と二人で映画館に行き、「キングダム 大将軍の帰還」を観てきました。

キングダムの映画は、1作目は一人で映画館で観たんですが、2作目と3作目は妻と息子と3人で観に行きました。(上の娘は興味なし(^^;)

なので、今作もまた3人で観に行くんだろうなぁと思ってましたが、息子は一足先に友達と観に行ってました。

まぁ、もう中学生ですし、親と映画を観るより、友達と観に行く方が楽しいですよね。

映画「キングダム 大将軍の帰還」

そんなわけで、今回は夫婦二人きりの映画デートとなったわけですが、やはりこういう時間は大切ですね。

我が家は、私が自宅で仕事をしていることもあり、夫婦で過ごす時間は一般的な家庭より多いとは思いますが、これからもさらに大切にしていこうと思います。

関連商品

created by Rinker
ノーブランド品
¥54,880 (2024/09/19 01:44:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Sony Pictures Home Entertainment
¥4,126 (2024/09/19 01:15:03時点 Amazon調べ-詳細)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする