妻の45才の誕生日♪

毎年、妻の誕生日は私と子供達でゴハンの準備をしてたんですが、今年は息子のサッカーの試合と重なったこともあり、近所の焼鳥屋さんで夕飯を食べることにしました♪

そんなわけで、食べたモノの一部を写真でご紹介!

焼鳥 やきとり暫

焼鳥 やきとり暫

焼鳥 やきとり暫

焼鳥 やきとり暫

焼鳥 やきとり暫

あぁー、美味しかった♪

誕生日ケーキ

そして、(↑)バースデーケーキは娘が昼間に1人で作ってくれました♪

事前準備が足りず、買い忘れたものなんかもあったようですが、立派に美味しいケーキが完成してました。

(誕生日プレゼントも用意してたんですが、写真を撮り忘れました(^^;)

というわけで、今年はちょっとバタバタしましたが、妻の誕生日を家族でお祝いすることができました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする