自分で選んだプレゼントはラジコン!息子の6才の誕生日♪

誕生日

先日、下の息子が6才の誕生日を迎えました!
いやぁ、子供の成長って、ホント早いですね。

今年も、誕生日の数日前から、妻と娘が家の中を飾り付けてくれました♪

誕生日プレゼント

そして、誕生日プレゼントもたくさん!
おじいちゃん・おばあちゃんや、お友達からも素敵なモノをいただきました♪

私達からは、本人が希望したラジコン(ジープラングラー)をプレゼントしました。

チーズフォンデュ

誕生日の夕飯は、本人のリクエストで、今年もチーズフォンデュ!
もちろんバゲットは自家製の焼きたて(妻の手づくり)です♪

妻の手づくりケーキ

夕飯のあとは楽しいケーキタイム♪
みんなでハッピーバースデーの歌を唄って、妻特製のオリジナルケーキを食べました。

妻はこのケーキのために、何日も前から深夜にデザイン等の検討をしてました。本当に毎年おつかれさま♪ m(_ _)m

JEEPのラジコン

たくさんのプレゼントの中で、やっぱり一番嬉しそうなのは、自ら選んだ(↑)ラジコンです。いわゆる「トイラジ」なんですが、サイズも大きくてカッコイイです♪

今のところリビングで走らせただけですが、スピード感もあって大人の私でも十分に楽しめます!(自分用にも1台買おうかな?(^^;)

次は、庭のオフロードで走らせてみようと思います。(このラジコンは丸ごと水洗いできるので、屋外で汚れても安心です。)

というわけで、息子の6才の誕生日の様子でした。

もうすぐ小学生になりますが、これまで通りに明るく元気に毎日を過ごしてくれたらイイなぁと思います♪

息子(6才男児)が選んだ誕生日プレゼントはこちら

R/C G-DRIVE ECOプラス ジープラングラー ブルー
シー・シー・ピー (2016-07-09)
売り上げランキング: 169

同じシリーズのラジコンはこちら

R/C G-DRIVE ECOプラス ハマーH3 シルバー
シー・シー・ピー (2016-07-09)
売り上げランキング: 1,723

R/C G-DRIVE ECOプラス トヨタランドクルーザー200ダカールラリー2016優勝車両
シー・シー・ピー (2016-07-21)
売り上げランキング: 726

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする