息子と二人でJ1第21節「ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖」を観てきました♪

2023 J1第21節 ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖

昨日、息子と2人でノエビアスタジアムに行き、J1第21節「ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖」を観てきました。久しぶりのサッカー生観戦です。

ヴィッセル神戸は今季初優勝を狙える位置につけていることもあり、かなり暑い日でしたが、たくさんのお客さんでスタンドが埋まってました。

前日にセルジ・サンペールの退団が発表されて、試合前には別れの挨拶の時間も設けられたんですが、日本語でのメッセージを聞いてとても感慨深かったです。

2023 J1第21節 ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖

相手は相性の良いサガン鳥栖でしたが、PKで先制されてしまいました。ただ、すぐにエース大迫が取り返し、見事な逆転勝ちを収めることができました♪

これで、ヴィッセル神戸は首位を奪還!このまま上手く夏場を乗り越えて、なんとか悲願のリーグタイトルを獲って欲しいと思います。