マラソンやトライアスロンのために!2XU(ツータイムズユー)のゼッケンベルトを購入♪

2XU(ツータイムズユー)ゼッケンベルト

先日、2XUのランニングキャップを注文した際に、Amazonさんの優秀なレコメンドシステム(「この商品を買った人はこんな商品も買っています」ってヤツです)にオススメされたので、ゼッケンベルト(レースベルト)を一緒に注文しました。

■ トライアスロンの人気ブランド2XUのレースベルト
■ マラソンやトライアスロンレースに大変便利な人気商品です。
■ ウェアの生地を傷めず簡単にゼッケンの取付が可能
■ ゼッケンの穴にコードを通してコードロックで止めるだけで装着できます。
■ ゼッケンを安全ピンで留める必要がないのでウェアの生地を痛めません。
■ ゴムベルトなので正面側と背中側の位置変更が自由自在。
■ 「バイクの時は背中側」に、「ランのときは正面から見えるよう前」に、とクルッと回して必要な位置に素早くセットできます。
■ ウェストの長さ調節もできるフリーサイズです。
■ ゼッケンに穴がない場合は、穴を開ける必要があります。

とのことで、マラソンやトライアスロンのレースに参加する際に便利に使えるアイテムです。

昨年、トライアスロンの大会に参加(バイクパートのみ)した際は、お友達が貸してくれたベルトを使ったんですが、そのうち自分でも買わないとなぁと思ってたんです。

大切なサイクルジャージやランニングウェアなどに、安全ピンで穴を開けなくて良いのが嬉しいですよね♪

というわけで、(実際にレースで使うのはいつになるか分かりませんが)2XU(ツータイムズユー)のゼッケンベルトの紹介でした。

商品紹介