またまたBE-PAL(2018年1月号)に「コールマンMiniランタンLEDライト」の付録が♪

BE-PAL付録「コールマンMiniランタンLEDライト」

先日、本屋さんをウロウロしていると、雑誌「BE-PAL(ビーパル)」に「コールマンMiniランタンLEDライト」の付録が付いてるのを発見し、思わず買ってしまいました。

そういえば、2年前にも同じような付録を手に入れて、今も仕事部屋のデスクに飾ってます。

BE-PAL付録「コールマンMiniランタンLEDライト」

上の写真(↑)の左側が2年間の付録で、右側が今回の付録です。

一部の色が変わった以外は、ほとんど同じ仕様のようですね。小っちゃくてカワイイです♪

前回は付録が付いてるのを知らずにたまたま購入したんですが、今回は完全にこの「Miniランタン」が欲しくて買ったようなモノです。
出版社の戦略にまんまとハマってますね(^^;

ちなみに、今号の内容は以下の通りです。

【大特集】「アウトドアのウェアとギア ベストヒット150」
全国の主要総合アウトドアショップを徹底調査した<2017年「激売れアウトドアグッズ」>と、2018年「ブレイク必至アイテム」を先取りしてご紹介!
さらに、アウトドア賢人15人の「使ってみて良かった」今季ピカイチのお買いものも紹介します。

【特別付録】コールマンMiniランタンLEDライト 1951年型「クリスマス」ランタン復刻版
大好評の「コールマンランタン」を復刻した「LEDライト」。
今年は1951年型の「クリスマスランタン」を復刻してお届けします。

もし興味を持たれた方は、是非お買い求め下さい♪

雑誌の紹介


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする