「第8回グリーンパークトライアスロン in 加西」エントリーしました!

グリーンパークトライアスロン in 加西

約2年前にトライアスロンに挑戦したい!という記事を書き、念願叶って、ちょうど1年前にトライアスロンデビューを果たしました。

現在の一番の目標は「フルマラソンデビュー&完走」なので、今年はトライアスロンはお休みするつもりだったんですが、「グリーンパークトライアスロン in 加西」のリレーの部(バイクパートのみ)に出場することになりました。

隣町の大会ということで、知り合いもたくさんエントリーしてるようですし、大会当日は皆で楽しみたいと思っています!(私は1種目だけですけどね(^^;)

ちなみに、昨年参加した「ラブトライアスロン」にもエントリー(今年も子供とペアで競う「ファミリーの部」)しているので、こちらも楽しみです♪

というわけで、「第8回グリーンパークトライアスロン in 加西」のエントリー報告でした。

さて、夏のあいだに、自転車の練習も頑張らないと。。。(^^;