思わず2冊購入!BE-PAL7月号の特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」が素敵♪

BE-PAL特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」

昔から愛読しているアウトドア雑誌「BE-PAL(ビーパル)」の今月号(2018年7月号)の特別付録が「チャムスのミニスキレット」だということで、早速購入してみました。

このBE-PALという雑誌は、よくアウトドアブランドと組んで魅力的な付録を企画するので、その度に物欲をそそられてきましたが、今回は特に興味深い付録です♪

BE-PAL特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」

こちら(↑)がその特製スキレットなんですが、本物の鋳鉄製でズッシリと重いです。もちろん、ちゃんと直火で使えます。

直径が約8.5cmと、かなり小さめのスキレットですが、しっかりと「ブービーバード(チャムスのキャラクター)」と「BE-PAL」のロゴが刻まれてます。

わずか850円の雑誌の付録とは思えないクオリティです♪

BE-PAL特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」

そんなわけで、あまりに魅力的な付録なので(タイトルにも書いた通り)とりあえず2冊購入してみました(^^;

BE-PAL特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」

(↑)シングルバーナーで使うのにちょうど良いサイズですね。カワイイ♪

BE-PAL特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」

エスビット ポケットストーブ」に載せると(↑)こんな感じです。

サイズ的にはちょうどですが、少し不安定なので「バーナーパット」等を使った方が良いかもしれません。

BE-PAL特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」

以前購入した「キャプテンスタッグ カマド スマートグリル B6型」だと、2つ並べて置けるのでちょうど良いですね。

ソロキャンプで、少しずつ複数の料理をする際(?)などに、とても重宝しそうです♪

ちなみに、紙面にも活用レシピ(イタリア料理店のシェフ監修)がいくつか載ってます。

BE-PAL特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」

というわけで、BE-PAL(ビーパル)2018年7月号の特別付録「CHUMS 鋳鉄製スキレットmini」の紹介でした。

これから、しっかりとシーズニングを行って、近いうちに実際に使ってみようと思います♪

興味を持たれた方は、是非お試しください!

購入はこちらから

内容紹介

【特別付録】
CHUMS×BE-PAL「鋳鉄製」スキレットmini

ブランド創立35周年を迎えたチャムスと、今号で創刊37周年のビーパルのめでたいコラボレーション企画。
直火で使える鋳鉄製のスキレットでアウトドア料理を楽しもう! !

【大特集】
アウトドア仕事人(プロフェッショナル)の「凄腕クルマ活用術」&次世代SUV乗りまくり報告!

【その他特集】
フジロックでボブ・ディラン
~オヤジ世代のための野外フェス入門~
ボブ・ディランが今夏、初めてフジロックのステージに。
ノーベル賞受賞後初の来日公演、この歴史的瞬間を見逃すな!

夏こそ!「人気クラフトビール×野遊び」の旅
野山に遊んでヘロヘロの体に冷たいビールを流し込む。
テンカラにMTB、トレイルハイクのあとに「プハー」のススメ。