目指せフルマラソン完走!大阪マラソン2018 当選しました♪(残念ながら神戸は落選)

神戸マラソン・大阪マラソン 2018

昨年に続き、今年も「神戸マラソン」と「大阪マラソン」にエントリーしたんですが、本日抽選結果が発表され、大阪マラソンに当選してました!

昨年は両方落選だったので、感激もひとしおです。
(残念ながら、神戸マラソンは今年も落選でしたが。。。涙)

どちらかと言えば、神戸マラソンの方を走りたかったんですが、まぁ仕方ないですね。

そして、何年も前から神戸マラソンにエントリーしていた妻は、なんと今回初当選!
イイなぁ、羨ましいなぁ♪

そんなわけで、今年の秋は、夫婦でフルマラソンデビュー(1週違いですが)することになりそうです。

さて、ちょっと真剣に練習しないとっ!(^^;

マラソンデビューの参考になりそうな本


42.195kmの必勝攻略法 (エイムック 3840)
エイ出版社
売り上げランキング: 86,634

ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)
ランニング・スタイル編集部
エイ出版社
売り上げランキング: 59,894

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする