父の日&42歳の誕生日♪

42才の誕生日

今日は父の日。そして、私にとっては42才の誕生日でした♪

父の日と誕生日が同じ日だと知ったときは、ちょっと損した気分だなぁなんて思ってましたが、家族にいっぱい祝ってもらって、とても幸せな一日でした。

42才の誕生日

お昼には、妻と子ども達が作ってくれたカレーライスを食べました。ハート型♪(^^;

42才の誕生日

そして、子ども達から感謝状と手づくりのメダルを貰いました。嬉しいなぁ♪

42才の誕生日

もちろん夕飯も妻の手料理!焼きたてのガーリックパンがステーキに良く合います♪

そして、食後には妻の手づくりチーズケーキ!美味しかったです♪

42才の誕生日

さらには、子ども達からの手紙と、3人でこっそり準備してくれたサプライズプレゼントも貰いました♪

というわけで、今年もとても幸せな気持ちで誕生日を過ごすことができました。家族には心から感謝です♪

そして今年も、たくさんの方からお祝いのメッセージやコメントを戴きました。本当にありがとうございます。

これからも「人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪」をモットーに、毎日を楽しみたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪ m(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする