娘の10才の誕生日!

娘の10才の誕生日

娘が10才の誕生日を迎えたので、家族揃ってお祝いをしました。

気付けばもう10才、本当に早いものですね。最近は娘と対等に会話ができるような場面も増えてきて、とても嬉しく感じています。

娘の10才の誕生日

平日の誕生日だったので、あまりゆっくりできませんでしたが、夕飯時にプチパーティをしました♪

今年も、妻は何日も前から色々な準備を進めてくれてました。

家の飾り付けをはじめ、当日の料理や手づくりケーキの準備、さらには誕生日プレゼントとして手づくりの洋服まで!毎年お疲れさま♪

娘の10才の誕生日

メインの料理は(↑)娘の希望でチーズタッカルビ。焼きたての自家製パンやサラダと共に美味しくいただきました♪

娘の10才の誕生日

そして食後には(↑)妻の手作りケーキ。美味しーい♪

娘の10才の誕生日

プレゼントは(↑)こんな感じで、今年も色んなお友達やお爺ちゃん・お婆ちゃんからも祝ってもらいました。

というわけで、娘の10才の誕生日でした♪

今後も、家族の誕生日はみんな揃ってお祝いできるとイイなぁと思っています。