BE-PAL2020年2月号の特別付録は昨年に続いて「コールマン“あったか”ブランケット」

コールマン“あったか”ブランケット

長年愛読しているアウトドア雑誌「BE-PAL」の最新号(2020年2月号)を紹介します。

この雑誌は、色々なアウトドアブランドとコラボした魅力的な付録がついてくることでも有名なんですが、今号の付録は「コールマン“あったか”ブランケット」です。

昨年も同じような付録があったんですが、「より大きく、より暖かく進化した」と書いてありました。

コールマン“あったか”ブランケット

実際の付録は(↑)こんな感じです。

約80cm×65cmくらいの大きさで、フワフワで柔らかい素材ですが、さすがに付録だけあって、結構薄いです(^^;

コールマン“あったか”ブランケット

昨年のブランケットと比べてみると(↑)こんな感じ。(上が今年、下が去年の付録です。)

こうして並べてみると、去年の方が少し大きく見えますね。まぁ、ほとんど同じサイズですけどね。色は、今年のは茶系で、去年のはカーキっぽい感じです。

安っぽい薄さではありますが、キャンプに持って行ってチェアにかけたり荷物に被せたりと、何かと使い途はありそうなサイズです。

というわけで、BE-PAL(ビ-パル) 2020年2月号の特別付録「コールマン“あったか”ブランケット」の紹介でした。

ちなみに、誌面の方はとても面白かったのでオススメです♪

雑誌の紹介