キャンプにも便利!コストコでスタンレーの真空断熱グロウラーを衝動買い♪

スタンレー 真空断熱グロウラー

先日コストコに行った際に、スタンレーの真空グロウラー(ステンレス製魔法瓶)を見つけたので、色々と便利に使えそうだと思って買ってきました。

(ブログを振り返ってみると、ちょうど2年前にも、コストコでスタンレーの「ワンハンド真空マグ 2本セット」を衝動買いしてました(^^;)

スタンレー 真空断熱グロウラー

こちらは、1.9Lのグラウラー(魔法瓶)と345mlのコップが2つセットになった製品で、Amazonで個別に買うよりもかなり安く買えました。おそらく、旧モデルなので安くなってたんだと思います。

スタンレー 真空断熱グロウラー

もともとビールを入れて運ぶための製品だということで気密性が高そうですし、口が大きいので大きめの氷もそのまま入ります。

氷を満タンにいれておけば4〜5日は溶けずに残ってるというレビューもあったので、氷だけを入れてキャンプに持って行くのにも良さそうです。

子ども達の運動会や、その他のレジャーでも活躍してくれそうですね♪

というわけで、コストコで衝動買いした「スタンレー 真空グロウラー」の紹介でした。

見た目も良いですし、これは買って良かったと思います!

商品紹介