祝・結婚18周年!素敵な古民家カフェ「CODATE 293 cafe.」でステーキランチ♪

先日、子ども達が学校に行ってる間に、妻と二人で近くの古民家カフェにランチを食べに行ってきました。

結婚記念日のお祝いを兼ねた、久しぶりの夫婦デートです♪(^^;

CODATE 293 cafe.

そんなわけで、向かったのは隣街にある「CODATE 293 cafe.(コダテニーキューサンカフェ)」という古民家カフェです。

以前から気になってたお店なんですが、なかなか機会がなくて行けず・・・今回ようやく食べに行くことができました。

CODATE 293 cafe.

敷地内に(↑)バイクラックも用意されていたので、自転車乗りの皆さんにもオススメです。

ただし、現在は新型コロナウイルスの関係で「完全予約制」とのことなので、お気を付けください。

CODATE 293 cafe.

内装も(↑)こんな感じで、とっても素敵でした。

色々なランチメニューがあったんですが、今回はシャトーブリアンのステーキランチをお願いしました♪

CODATE 293 cafe.

まずは、結婚18周年を祝って、ノンアルコールシャンパンで乾杯♪

CODATE 293 cafe.

続いて、(↑)サラダ。

CODATE 293 cafe.

その次は、(↑)スープ。

CODATE 293 cafe.

そして、(↑)メインのステーキと十六穀米がやって来ました。

ステーキはサイズを選ぶことができますし、十六穀米とパンを選ぶこともできます。

CODATE 293 cafe.

最後にケーキとコーヒーをいただきます。祝いの文字や花火まで付けてもらって、ありがとうございました。

お店の雰囲気も良いですし、料理もすべて美味しかったですし、本当に大満足のランチでした。オススメです!

というわけで、気付けば結婚して18年が過ぎました。これからも夫婦仲良く、そして家族みんな仲良く、毎日楽しく幸せに暮らしていけたらイイなぁと思っています♪