ランニング用のサングラスを買い替え!これまで愛用してきた「OAKLEY EVZero Path」を再び購入しました♪

昨年の6月に、ランニング用として「OAKLEY EVZero Path」というサングラスを購入したんですが、スゴく軽いうえにフィット感が良くて、とても気に入って愛用してきました。

EVZero™ Pathは、視界を遮る事の無いフレームレスのシールドレンズ仕様で、トレーニングやランニングの枠にとらわれない、究極のマルチスポーツサングラスとして開発されました。スピードやパフォーマンスを最大限に引き出す為にオークリースポーツサングラスの中でも最軽量にデザインされたEVZero™は、最高のフィット感をも産み出しています。

で、つい先日も、このサングラスを着用してランニングをしたんですが・・・

OAKLEY EVZERO PATH(オークリー EVゼロパス)

帰宅後に誤って洗濯機に入れて回してしまい、使えなくなってしまいました(^^;

ランニングキャップにサングラスを付けたままなのを忘れて、キャップごと洗濯機に放り込んでしまったんですよね。我ながら、バカだなぁ。。。

もちろん、外れたノーズパッドやツルの部分(↑)は簡単に取り付けられるんですが、さすがにレンズ部分が傷だらけで、まともに使えそうにありません。まぁ、当然ですよね。

OAKLEY EVZERO PATH(オークリー EVゼロパス)

そんなわけで、仕方なく(↑)同じサングラスをもう一度購入しました!

せっかくの機会ですし、違うサングラスを買ってみようかとも思ったんですが、やっぱり「EVZero Path」の快適さは諦め難いんですよね。そのくらい気に入ってます。

OAKLEY EVZERO PATH(オークリー EVゼロパス)

開梱すると(↑)こんな感じで、ハードケースとソフトケースと予備のノーズパッドが付いてきます。

OAKLEY EVZERO PATH(オークリー EVゼロパス)

(↑)まっさらでピカピカのサングラスですが、これまで使ってきたモノと同じなので、特に感動はありません(^^;

OAKLEY EVZERO PATH(オークリー EVゼロパス)

というわけで、お気に入りのランニング用サングラス「OAKLEY EVZero Path(オークリー イーブイゼロパス)」を誤って使えなくしてしまったので、もう一度同じモノを購入したというお話しでした。

これからは洗濯しないように気をつけて、大切に使っていこうと思います!

商品紹介