息子の10才の誕生日!プレゼント希望はやっぱりスイッチのソフト♪

先日、息子が10歳の誕生日を迎えたので、家族でお祝いをしました♪

早いもので、もう10歳になるんですね。生まれてすぐに生死の境を彷徨った息子ですが、おかげさまで元気に育ち、今では毎日サッカーに夢中です(^^;

10才の誕生日

誕生日は平日だったので、簡単なバースデーパーティになりましたが、夕飯には今年も本人希望のチーズフォンデュ&焼きたての自家製バゲットを食べました♪

10才の誕生日

そして食後には、例年通り妻の手作りケーキ。今年はチョコレートケーキでしたが、相変わらず美味しかったです♪

10才の誕生日

そして今年も、おじいちゃん&おばあちゃんやお友達からたくさんプレゼントを貰いました。

お姉ちゃん(小6の娘)も、自分の小遣いでこっそりプレゼントを買ってました。優しいなぁ♪

先日書いた通り、悲願のニンテンドースイッチを手に入れたということで、プレゼントの希望もゲームソフトが多かったですね。まぁ、今年くらいは許してやりましょう(^^;

というわけで、今年も無事に、息子の誕生日を家族揃って祝うことができました♪

小4男子が選んだ誕生日プレゼント