妻の43才の誕生日♪

誕生日ケーキ

妻が43才の誕生日を迎えたので、今年も家族揃ってお祝いをしました♪

今年は土曜日だったので、娘(小6)が一人で家族の昼ごはんを作ってくれました。

誕生日

とても素敵なランチプレート(↑)が完成!みんなでいただきまーす♪

誕生日

夕飯は、私と子ども達で協力して、ガーリックライスとチーズタッカルビを作りました。

チーズタッカルビ

今回はチーズで「43」マークを作成♪

誕生日ケーキ

そして今年も、娘が一人で誕生日ケーキを作ってくれました♪
美味しそうなミルクレープです。

昨年も同じようにミルクレープを作ってくれたんですが、1年経ってさらに上手になってました。

誕生日ケーキ

子ども達と一緒に選んだプレゼントも喜んでもらえましたし、娘の成長も感じられて、今年も幸せな誕生日になったと思います。

これからも家族揃って誕生日のお祝いができますように♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする