娘の12才の誕生日!

誕生日ケーキ

娘が12才の誕生日を迎えたので、家族揃ってお祝いをしました。

少し前に生まれたばかりのような気がする娘も、間もなく小学校を卒業し、4月からは中学生になります。本当に早いものです。

誕生日パーティー

誕生日の夕飯は、本人の希望で鶏の唐揚げ!もちろん、妻の手料理です♪

誕生日ケーキ

いつものように、ケーキも妻の手作り。毎年本当に頭が下がります。

誕生日プレゼント

そして今年も、おじいちゃん・おばあちゃんや、お友達からもプレゼントが届きました。本人がリクエストしたプレゼントは、ほとんど全て「本」でした。相変わらずの読書好きです♪

というわけで、娘の12才の誕生日でした♪

中学生になっても、毎年家族で誕生日をお祝いできますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする