祝・結婚19周年!今年は自宅でお祝いです♪

19周年サラダ

先日、19回目の結婚記念日を迎えました。早いもので、もう19年になるんですね。

結婚記念日は毎年、夫婦二人で食事デートに出かけてたんですが、今年は子どもの試合の送迎などでバタバタしてたので、自宅でお祝いをすることにしました。

ステーキ

そんなわけで、スーパーで買ってきたステーキ肉をスキレットでじっくり焼きます♪

ステーキ

肉を焼くのはいつも私の役目なんですが、今回も上手に焼けました♪

もちろん、子ども達もペロッと完食!

結婚記念日 19周年

そして、食後のデザートにケーキをいただきます。

家族の誕生日やクリスマスなどは、いつも妻が手作りケーキを焼いてくれますが、今回は久しぶりにケーキ屋さんのカットケーキを色々買ってきました。

たまにはお店のケーキを食べるのも良いですね♪

というわけで、結婚19年のお祝いでした。これからもずっと、夫婦仲良く生きていきたいなぁと思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする