47歳の誕生日♪

47歳の誕生日

少し前に47才の誕生日を迎えまして、今年も家族に祝ってもらいました♪

47歳の誕生日

例年通り、妻の手料理と手づくりケーキをいただきました!感謝!

47歳の誕生日

そして家族から(↑)プレゼントと手紙を貰いました♪

今年は、息子が選んでくれた木軸ボールペンと、娘が小遣いで買ってくれたチャムスのタンブラー♪

47歳の誕生日

そして、何故か毎年プレゼントを贈ってくれる友人からは(↑)ラジコン漫画が届きました。(実は、両方すでに持ってるんですけどね(^^;)

というわけで、47才の誕生日も幸せな時間を過ごすことができました!
来年の誕生日もこうして平穏に過ごせますように♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする