楽しいオートバイ生活!真夏用ウェアとしてワークマンのメッシュジャケットを購入しました♪

ワークマン コーデュラ ユーロデュアル3Dメッシュジャケット

真夏に着るオートバイ用ウェアとして、ワークマンのメッシュジャケット(コーデュラ(R)ユーロデュアル3Dメッシュジャケット)を買ってみました。

プロテクター(簡易的ですが)も付いて3.980円という超安価なメッシュジャケットです。

夏の暑い時期でも半袖でオートバイに乗るのは怖いので、最初はちゃんとした専用メーカーのメッシュジャケットを検討してたんですが、さすがに高いんですよね。。。

そんなときに、YouTubeでワークマンのオートバイ用商品の存在を知り、すぐに近くの店舗に行って購入してきました。(同時に、中に着るための冷感長袖Tシャツも購入)

これからの暑い時期に本当にオートバイに乗るのか?というのも疑問ですし、とりあえず値段で選んだこのメッシュジャケットを使ってみようと思います。

実際に夏を過ごしてみて、しっかりオートバイに乗る機会があるようなら、来シーズン(?)にはもう少しまともなジャケットに買い替えるかもしれません(^^;

というわけで、夏に向けて購入したワークマンのメッシュジャケット(コーデュラ(R)ユーロデュアル3Dメッシュジャケット)の紹介でした。

実はまだ一度も使用してないんですが、使ってみて気付いた点などがあれば、あらためて報告したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする