軽トラ(ハイゼットジャンボ)の荷台にゴムマットを設置しました!

ハイゼットジャンボ 荷台 ゴムマット

愛用している軽トラ(ハイゼットジャンボ)の荷台に敷くためのゴムマットを購入しました。

やっぱり、何を積むにもゴムマットがある方が良いんですよね。積んだモノが滑って動くのを防げますし、もちろん傷が付く可能性も低くなると思います。

ハイゼットジャンボ 荷台 ゴムマット

購入したのは5.5mm厚のゴムマットで、以前乗ってた軽トラ(ハイゼット)の時に使ってたのと同じ製品です。

しっかりした厚みのあるゴムマットですが、ハサミで簡単に切れるので、車体にピッタリ合わせることができます。

ハイゼットジャンボ 荷台 ゴムマット

前回のハイゼットの時は切らずにそのまま使えたんですが、(↑)今回はハイゼットジャンボということで、奥の部分(キャビンの下)を少しカットする必要がありました。

ハイゼットジャンボ 荷台 ゴムマット

というわけで、軽トラの荷台にゴムマットを敷いたという報告でした。

今後、DIY資材の買い出しの時なんかも何でもそのまま積み込めますし、刈払機とか子ども達の自転車なんかを積む際にも安心です。

品質の割に値段も安いですし、これはオススメです!

商品紹介

created by Rinker
エムズ部品
¥4,980 (2024/05/23 11:07:24時点 Amazon調べ-詳細)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする