楽しいDIY!庭の隅に芝生を張ってみました♪

庭の芝生張り

義実家に(ゴルフ場で貰った?)芝生がたくさん余ってるとのことで、軽トラいっぱいのロール状の芝生を貰ってきました。

庭の芝生張り

後日、ホームセンターで芝生用の目砂(肥料入り)だけ買ってきて、庭の隅に適当に張ってみました。

まだ枯れた色の芝ですが、このまま根付けば綺麗な緑色の芝生になるハズ!と信じて、毎日せっせと水やりをしています(^^;

庭の芝生張り

まぁ、もし失敗しても、もともと無料で貰ってきたモノなので、気楽なもんです(^^;

いつか綺麗な芝生エリアができたら、あらためて報告したいと思います。

今回使った目砂

created by Rinker
自然応用科学(Applied Natural)
¥1,320 (2024/07/27 00:32:02時点 Amazon調べ-詳細)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする