スズカ8時間エンデューロ 2015 秋SP 残念ながらDNS!

ロードバイク

先日、スズカ8時間エンデューロ 2015 秋SPが開催されました。

私たちのチームもエントリーしていたんですが、レース当日の現地の天気予報が終日雨だったので、メンバーと話し合った結果、今回は残念ながら棄権することにしました。

これまで、スズカ8時間エンデューロには5回参加してきたのですが、初めて参加した2013年の春SPも強い風雨のために途中棄権(DNF)を選択しました。

雨が降ると転倒を避けるためにゆっくり走るしかないですし、全然楽しくないんですよね。というよりも、寒さに震えるだけの苦痛な8時間です。

なので、今回の判断も間違ってなかったと思います。私たちにとっては、自転車はあくまで趣味ですしね(^^;

というわけで、今回は残念でしたが、また次回(来春)に向けて、この冬も頑張って走ろうと思います!2016春SPは、どうか晴れますように♪m(_ _)m

おまけ:過去の参戦記一覧

スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP 参戦!

スズカ8時間エンデューロ 2014 秋SP 参戦!

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 参戦!

スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP 無事完走!

スズカ8時間エンデューロ 2013 春SP 参加!

(番外編)20年越しの熱い想い・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする