誰でも無料で視聴可能!松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」が面白い♪

松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」

最近、Amazonにアクセスすると、トップページにダウンタウン松本さんのバナーが表示されるので、気になっていたんですが、プライムビデオで限定配信されている「ドキュメンタル」というオリジナル番組の広告でした。

HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

全4話のうち、現在は第1話が公開されているのですが、Amazonプライム会員なら無料で視聴できるので、早速観てみました。

第1話は参加者が会場に集まってくるシーンがほとんどで、実際のゲームは始まったばかりですが、それでも凄く面白くて、次回以降の配信が楽しみです。(毎週水曜配信)

初期(深夜枠の頃)の「すべらない話」とか、初期(大晦日じゃない頃)の「笑ってはいけないシリーズ」の雰囲気が楽しめる気がします♪

ちなみに、まだプライム会員じゃない方は、30日間の無料体験ができます。(もちろん、無料期間中もプライムビデオを視聴可能です。)

プライム会員は色々とメリットが多くて、年間3,900円(税込)の会費を払っても十分に元が取れると思いますが、万一気に入らなかった場合も、30日以内に解約すれば費用は一切掛からないので、気軽に試せます。(プライム会員の詳しいメリットについては、あらためて別の記事で紹介しようと思います。)

というわけで、松本人志プレゼンツの新企画「密室笑わせ合いサバイバル ドキュメンタル」の紹介でした。

プライム会員の方はもちろん、会員じゃない方も無料で視聴できますので、興味を持たれた方は是非ご覧ください!

予告編はこちら

Amazonプライムの無料体験はこちらから