ヒマワリポタリング2018♪(兵庫県小野市:ひまわりの丘公園)

ひまわりポタリング

今年もまた、近くのヒマワリ畑(ひまわりの丘公園)にポタリングに行ってきました。

やっぱりツール・ド・フランスの季節になると、向日葵を見ながら走りたくなるんですよね。

今年は7/19に行ったんですが、ちょうど満開で見頃を迎えていました♪

ひまわりの丘公園

この公園には38万本のヒマワリが植えられているそうで、壮観な景色が楽しめます。(でも、昨年までと比べると随分減ってしまったような?)

7/23からは、切り花プレゼントが行われているようなので、興味を持たれた方は是非行ってみて下さい。(はさみ・新聞紙等を持参してください。)

無料駐車場もありますし、遊具等も充実していて、お子様連れでも楽しめると思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする