新店開拓!ハンバーガーポタリング♪(DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル)

DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル

自転車チームの皆さんと一緒に、少し前にオープンしたばかりというハンバーガー屋さん「DAKOTA・RUSTIC TABLE(ダコタ ラスティック テーブル)」に行ってきました。

めんたいパーク神戸三田」から三田方向に少し行ったところにあるお店で、古い倉庫を改装したようなオシャレな雰囲気です。

イオンモール神戸北」にも近いので、買い物のついでに寄るのも良いですね。

DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル

もちろん私たちは自転車(ロードバイク)で行ったんですが、ちゃんとバイクラックも用意されてました。

最近はバイクラックが置いてあるお店が多くて、本当にありがたいです♪

DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル

店舗の右側にはテラス席があり、奥にまたバイクラックと駐車場がありました。

駐車場にはここの他にも何ヶ所かあるようでしたので、車で行く場合も安心です。

DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル

さぁ、11時の開店と同時にお店に入りましょう。内装もオシャレです。

オープンしたばかりということで、店内(↑)には開店祝の品々もたくさん置かれてました。

DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル

こちらのお店は、私たちもよく通っていた西宮市の「エスケール」というお店の北垣シェフが独立開業されたお店なんです。もうそれだけで、期待が高まります♪

DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル

メニューにはたくさんのハンバーガーが並んでいましたが、私は今回(↑)「ベーコン エッグ チーズ バーガー」を注文。

ボリュームのあるジューシーなハンバーガーに、フレンチフライが付いて1400円也。(ドリンクはプラス200円。)

想像通り、見た目通りに、メチャクチャ美味しいですっ♪

写真で見ると食べにくそうにも見えますが、専用の紙にくるんでかぶりつくと、意外に綺麗に食べられます。

DAKOTA RUSTIC TABLE・ダコタ ラスティック テーブル

そんなわけで、メンバーそれぞれが好きなハンバーガーを食べ、大満足で帰路につきました。

他にも食べたいメニューが色々あったので、近いうちにまた行こうと思ってます♪

興味を持たれた方は是非行ってみて下さい。オススメです!