家族みんなで挑戦する予定でしたが「ラブトラ(ラブトライアスロン)」はDNS!

ラブトライアスロン

今週末は「ラブトラ(ラブトライアスロン)」に参戦する予定でしたが、台風の影響で風雨が強そうなので、残念ながらDNSを決めました。

昨年も子ども達と一緒に参加した大会なんですが、今年は妻も一緒に家族全員で「ファミリーの部」にエントリーしていました。

本来であれば、家族みんなでワイワイとスイム・バイク・ランの3種目を楽しむつもりでしたが、雨の中だとあまり楽しめないと思うので、貴重な「家族の時間」は他のコトに使おうと思います♪(楽しくないことに時間を使えるほど人生は長くないですからね!(^^;)

そんなわけで、我が家の家族揃ってのトライアスロン挑戦は、来年に持ち越しです♪
(来年は素晴らしいコンディションで無事に開催されますように!)

おまけ

ちなみに、3日前にはすでに日曜の部の中止が決定されていました。

運営側にとっても辛い決断だと思いますが、安全のためには仕方ないことですね。

土曜の部は、開催の方向で進んでいるようです。

参加される皆さんは、くれぐれも事故等のないように、お気を付けください!

そして、運営スタッフの皆さん、本当にお疲れさまです!m(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする