家族券がおトク!ピュアスポーツ柏原でアイススケートを楽しんできました♪

家族でスキーに行こうと思って年明けから何度か計画してたんですが、暖冬で雪がなかったり、息子のサッカーと重なったりで、どうやら今季は一度も行けそうにありません。

なので、スキーの代わりに、久しぶりに家族でアイススケートを楽しんできました。

ピュアスポーツ柏原 アイススケート

前回は、数年前に「姫路セントラルパーク」でアイススケートを楽しんだんですが、今回は丹波市柏原町の「ピュアスポーツ柏原(PSK)」に行ってきました。

こちらは、家族向けに貸靴料金込の「家族券」が用意されていて、大人2名+幼児・小中高生2名まで合計:5,000円で楽しむ事ができます。

普通に家族4人の料金を合計すると貸靴料金込で7,000円なので、かなりお得ですね。(さらに、家族でスキーに行くことを考えると、とても安いです♪(^^;)

ピュアスポーツ柏原 アイススケート

数年ぶりのスケートリンクということで、家族全員がおっかなびっくり滑りはじめたんですが、徐々にカラダが思い出してきたのか、スムーズに滑れるようになってきました。(それでも、何度も思いっきりコケましたけど(^^;)

もう少し近くにあれば、もっと頻繁に通いたいところですが、残念ながら微妙にウチから遠いんですよね。
でも、今後も年に一度くらいは家族で行こうかなと思います。

来季はちゃんとスキーにも行けるとイイなぁ♪