44歳の誕生日♪

44歳の誕生日

先日、無事に44才の誕生日を迎えまして、今年も家族がお祝いをしてくれました♪

ギョウザ

誕生日は平日だったので、子ども達は普通に学校に行ってたんですが、帰宅後に妻と一緒に夕飯のギョウザを作ってくれました。

最近は子ども達も上手になってきたので、もう誰がどれを包んだのか、見た目では分かりませんね(^^;

44歳の誕生日

そんなわけで、ビールと一緒にいただきまーす♪

うん、旨いっ!

44歳の誕生日

食後は、いつものように(↑)妻の手作りケーキをいただきます♪

家族の誕生日には、いつも妻がそれぞれの好みのケーキを作ってくれるんですが、本当に幸せなことですね。今年は、とっても美味しいチーズケーキでした♪

44歳の誕生日

部屋の飾り付けは、娘(小6)が準備してくれたようです。嬉しいなぁ♪

44歳の誕生日

そして、(↑)プレゼントと手紙も貰いました!幸せっ♪

というわけで、44才の誕生日も家族と一緒に幸せな時間を過ごすことができました。

妻子が作ってくれた料理やケーキを食べながらワイワイと過ごす時間、他には何も要らないですね。こんな平穏な生活が何より幸せです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする