今年も家族揃ってクリスマスパーティを楽しみました♪

クリスマスパーティー

よく利用している近所の焼鳥屋さんがクリスマスチキンの予約を受け付けていたので、今年のクリスマスはそれを利用させてもらうことにしました♪

これまでは、自分たちでローストターキーローストチキンを準備してましたが、やっぱりプロに任せる方が楽チンで美味しいですね(^^;

クリスマスパーティー

もちろん、チキン以外の料理(↑)は、すべて妻が用意してくれました♪

クリスマスパーティー

そして食後は、今年も妻の手作りクリスマスケーキ(↑)を食べました。幸せです♪

クリスマスプレゼント

クリスマスツリーの下には、子ども達へのプレゼントがいっぱい!本人達のリクエストにより、ほとんどが本ですけど(^^;

というわけで、今年も家族揃ってクリスマスパーティを楽しむことができました。来年も幸せにクリスマスを迎えられるとイイなぁ♪

おまけ

クリスマスパーティー

毎年、クリスマス前には妻が(↑)シュトーレンを作ってくれます。これが美味しくて、食べ過ぎちゃうんですよね。痩せられないわけだ。。。(^^;