楽しいレザークラフト!端切れ革で名刺入れを作りました♪

名刺入れ レザークラフト

年末年始の休み中に少し時間ができたので、余ってた端切れ革で簡単に何か作ろうと思い、名刺入れを作ってみました。

工程は毎回同じような説明になってしまうので、今回は写真のみでご紹介!
(手抜きで失礼(^^;)

名刺入れ レザークラフト

名刺入れ レザークラフト

名刺入れ レザークラフト

名刺入れ レザークラフト

名刺入れ レザークラフト

名刺入れ レザークラフト

というわけで、無事に(↑)完成♪

端切れ革の在庫の関係で2色の革を使う形になりましたが、なかなか良い感じに仕上がったのではないかと思います。(相変わらずの自画自賛(^^;)

名刺入れ レザークラフト

あくまで練習として作るだけのつもりでしたが、いざ完成してみると愛着が沸いてきたので、これから実際に愛用していこうかと思っています。

いやぁ、やっぱり「ものづくり」は楽しいですね♪

created by Rinker
スタジオタック
¥2,750 (2024/04/26 03:04:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,375 (2024/04/25 11:35:34時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,850 (2024/04/25 11:35:35時点 Amazon調べ-詳細)