楽しいオートバイ生活!冬用装備(ウィンターグローブ&防寒フェイスマスク)を購入♪

せっかく二輪の免許を取得して念願の愛車も手に入れたんですが、仕事が忙しくてなかなか走る時間が作れません(^^;

そうしているうちに、どんどん寒さが増してきたので、冬用のアイテムを2つ購入しました。

コミネ KOMINE バイク用 アーバンウィンターグローブ 春秋冬向け 防水防寒

1つ目は冬用のグローブ「コミネ アーバンウィンターグローブ ブラックデニム」です。

カジュアルな見た目ですが、プロテクターも装備されていますし、防水防寒仕様なので、これからの寒い季節も安心です。

以前に購入したグローブは通気性の高い夏用グローブなので、比べてみるとさすがに厚みが全然違いますね。

コミネ KOMINE バイク用 防寒フェイスマスク

そして2つ目は「コミネ バイク用防寒フェイスマスク」です。

上半分は薄い素材になっているのでヘルメットを被っても邪魔にならないですし、下半分はフリース素材なので、顔から首元にかけて寒さから守ってくれると思います。

というわけで、新たに購入した冬用装備(ウィンターグローブ&防寒フェイスマスク)の紹介でした。

早く時間を作って、たくさん走ろうっと♪

商品紹介

created by Rinker
コミネ(KOMINE)
¥1,676 (2024/04/25 20:13:02時点 Amazon調べ-詳細)