息子と仲間達を連れてJ1第10節「ヴィッセル神戸 vs 湘南ベルマーレ」を観てきました♪

Jリーグ J1第10節 ヴィッセル神戸 vs 湘南ベルマーレ

先日、息子とサッカー仲間達を連れて、ノエスタでヴィッセル神戸の試合を観てきました。

スタジアムに入る前に近所の吉野家で腹ごしらえをしたんですが、中1男子の食欲はスゴいですね。40代後半のおっちゃんは、皆の食べっぷりに圧倒されました(^^;

Jリーグ J1第10節 ヴィッセル神戸 vs 湘南ベルマーレ

今回一緒に行ったのは、息子を含めて4人のサッカー少年達。

小学生の頃から同じクラブチームでサッカーを頑張ってきた子達で、今年からは同じ中学に進んで、もちろんみんなサッカー部に入りました。

これからもチームメイトとして、切磋琢磨して欲しいと思います。

Jリーグ J1第10節 ヴィッセル神戸 vs 湘南ベルマーレ

スタジアムでプロの試合を生観戦するのが初めての子もいたので、今回は奮発して最前列の席を取りました。

最前列はさすがの迫力で、色んな選手が目の前で観られて、私も興奮しました(^^;

Jリーグ J1第10節 ヴィッセル神戸 vs 湘南ベルマーレ

そして、試合結果は2-0での勝利!無事に首位をキープしています。

このまま順調に終盤まで優勝争いをして欲しいと思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする