息子の7才の誕生日!今年も家族揃ってお祝いしました♪

息子の7才の誕生日

昨日は、息子の7才の誕生日でした。

ここ数年ずっと同じような気もしますが、本人のリクエストで今年も自家製バゲットのチーズフォンデュでお祝いです♪

息子の7才の誕生日

そして今年も、おじいちゃん・おばあちゃんやお友達からプレゼントをたくさん貰ってました。本当に幸せ者ですね。

L.L.Bean風(?)の大きなトートバッグは、妻の手づくりです。

妻は毎年いろいろな手づくりバッグをプレゼント(深夜にミシンと格闘しながら)してるんですが、年々レベルが上がってるような気がします。

息子の7才の誕生日

もちろんバーステーケーキも妻の手作り!娘もいっぱいお手伝いをしてました。
今年はボリュームのあるフルーツケーキで、とても美味しかったです♪

というわけで、今年も家族揃って誕生日を祝うことができました。

この先、いつまで皆でお祝いできるか分かりませんが、これからも家族の時間を大切にしていきたいと思っています♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする