妻の40才の誕生日♪

40才の誕生日

妻が40才の誕生日を迎えたので、先日家族でお祝いをしました♪

ケーキは自分では作れないのでケーキ屋さんで注文したんですが、夕飯は子ども達とも協力して頑張って作りました。

40才の誕生日

スキレットでチーズタッカルビに発挑戦です!(詳しくは下のリンクをご覧ください)

炭火&スキレットでチーズタッカルビ&自家製トルティーヤ♪ | オトコメシ

(まぁ、トルティーヤは妻に作ってもらったんですけどね(^^;)

40才の誕生日

一応、40才の記念として(↑)チーズで「40」を表してみました(^^;

というわけで、とても楽しくて美味しいバースデーパーティーでした♪

妻のことは小学生の頃から知っているので、そんな彼女が40才になったというのは少し不思議な気持ちもするんですが、これからもお互いに素敵な歳を重ねてきたいなぁと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする